30代事務職OLのひとり暮らし戦記

世間知らずの喪女がひとり暮らしに悪戦苦闘中

ツクツク図書館(著:紺野キリフキ)


楽天ブックス: ツクツク図書館 - 紺野キリフキ - 4840134979 : 本


これをもしつまらない本だと言ったらこの本もツクツク図書館行きになるのだろうか。
ツクツク図書館にはこれ以上本を増やしたくないのに。ずるい。

図書館に残った黒猫には、彼が探している本を見つけてほしいなあと思っているけれど、それはつまり目的の本はつまらない本であるということになるわけで。

読後に何を思ったらいいのかよくわからない。


多分、つまらない本だと切り捨ててしまって良い本なんてないよということなんだろうけど。どうもぴんとこない。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村