30代事務職OLのひとり暮らし戦記

世間知らずの喪女がひとり暮らしに悪戦苦闘中

楽天お買い物マラソンで購入したものリスト(2015.2)

1店舗目

爽快ドラッグさんで日用品購入
3,500円以上購入で10%オフのクーポンを使用しました。



【楽天市場】エバラ 担々ごま鍋の素(300mL)[調味料 たれ ソース]:爽快ドラッグ

野菜スープの味に飽きてきたときの強い味方。



【楽天市場】アタックNeo 抗菌EX Wパワー 超特大 つめかえ用(950g)花王【HLS_DU】 /【kao-xmascleaning】【washing】【アタック】[アタックネオ]:爽快ドラッグ

洗剤はすすぎ1回が必須。



【楽天市場】あきたこまち無洗米 鉄分強化(2kg)[無洗米]:爽快ドラッグ

なるべく炭水化物を食べないようにしてはいるのですがたまにお米!お米!という気持ちになるのでお米は常備しています。
無洗米助かる。



【楽天市場】マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ(1L*6本入)【HLS_DU】 /:爽快ドラッグ

まとめ買いで6本セットを2つ購入。
他に安いお店もありましたが、そこで購入するのと10%オフクーポンを利用するのとどちらが安いのだろうかと電卓を叩きまくりました。

2店舗目

岡田屋さんで購入しました。


【楽天市場】【バレンタインにお酒・チョコレートビールを贈ろう】【【季節限定】サンクトガーレン インペリアルチョコレートスタウト2015 チョコビール【バレンタイン期間限定】【クラフトビール(地ビール)】【神奈川県発】【サンクトガーレンブルワリー】:特選!地ビールの岡田屋

【楽天市場】【バレンタインにお酒・チョコレートビールを贈ろう】【季節限定】サンクトガーレン・スイーツビール オレンジチョコレートスタウト【バレンタイン期間限定チョコビールを贈り物に!】【クラフトビール(地ビール)】【神奈川県発】:特選!地ビールの岡田屋


3店舗目

ルタオで購入

【楽天市場】ルタオ プチショコラ ストロベリー [50g] チョコレート チョコ チョコラーテ LeTAO バレンタイン 2015 バレンタインチョコレート バレンタインデー お菓子 ギフト スイーツ プチギフト プレゼント 洋菓子 北海道 GIFT PRESENT:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

1個だけ欲しかったので1000円未満となってしまい、マラソン買い回り対象外。

本当は【楽天市場】ホワイトいちごチョコ/見ためはイチゴな不思議スイーツ いちごチョコレート【楽ギフ_包装】:アンジェ(インテリア雑貨)が欲しかったのだけれどまさかの売り切れっていう……

番外

おひとりさまっとプチ(ユーイング UZ-S120F)を欲しい欲しいと思っているのですがいつ買えばいいのかわからないので定点観測。
今月は最安4,980円でした。このあたりが底値かなあ。


というわけで今回は日用品とバレンタイン対応でした。
バレンタイン……実は職場用の(男性:女性=10:3はキツかった)はもう女性陣でまとめて購入してあるのですが、中でも同じチームで1月を乗り越えた上司と先輩にそれぞれ送りたいなあと……でも男性ってバレンタインでチョコもらうの気を遣いますよねきっと。

一応、甘いものが好きじゃなくてお酒好きな上司にはビール、先輩は前に無印のホワイトチョコがけイチゴが好きだと言っていたのでルタオの似た商品をチョイスしたのですが、
そもそもどうやって渡せばいいのかわからないし(他の人がいる場で個別に渡すのもダメな気がする)、
飲み代とか多く出していただいているお返しなのでホワイトデーは本当にいらないのですがいらないって言ってもくださるんだろうなと思うと申し訳ないし、

どうしたらいいんですかね………



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村