30代事務職OLのひとり暮らし戦記

世間知らずの喪女がひとり暮らしに悪戦苦闘中

美味しいものをお腹いっぱい食べる会

そうは言ってもクリスマスですので、23日の夜に友人とクリスマスらしい家飲みを捩じ込みました。

ピザ!!!!!


f:id:saanoo:20141226000153j:plain



ケーキ!!!!!!


f:id:saanoo:20141226000215j:plain



特にピザは念願の宅配ピザ

なぜ念願かというと私の実家、宅配ピザの宅配範囲外なんです。

そんなことある!?と言われますがそんなことあるのです。宅配を依頼するのに電話してみたら配達できませんので~と断られた苦い思い出………

ひとり暮らしで宅配範囲内になったのでいざ宅配!!!と思ったものの、会社からの帰り道にピザ屋さんがあったので結局持ち帰りにしましたが笑

念願の宅配ピザはクリスマスの味がしました。

来年こそ宅配ピザを宅配してもらおうっと!